So-net無料ブログ作成
検索選択


恋愛成就・復縁がAmazonで300円

なにがなんでも復縁したい!絶対復縁「攻めの心得」


昔懐かしい童謡を聴くのは、アンチエイジングに最適の音楽療法です。!

==============================================================================

==============================================================================



中村獅童さん、初期の肺がんと診断「奇跡的と言われる程の早期発見」 by  [今日のニュースに想う雑文]










中村獅童さん、初期の肺がんと診断「奇跡的と言われる程の早期発見」

by YOMIURI ONLINE yomiDr.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



☆☆☆ 「ガン」の不思議 ☆☆☆

「ガン」ってなに?

という素朴な疑問を持ち

いろいろと読んでみたりしましたが

結局は

水槽の中で異常成長してしまう金魚のようなもの(苦笑)

とたとえるとわかりやすいと思います。

ざっくりいうと

通常水槽の中で金魚を飼育した場合

ゆっくりと何年もかけて

10センチ超くらいににしかならないものです。

しかし

何らかの理由で

ある一匹だけが30センチを超え

水槽のサイズに迫るくらいに

とめどなく成長し続けている!

この一匹が「ガン」なんです。

このまま放置すれば

水槽の生態系が壊れ

この一匹の生命も危ないですが

たの金魚も当然危ないです

そして水槽の生態系も危ないです!

この水槽が

いわゆるひとりの「人間」です。

結局わたした言いたいのは(苦笑)

「ガン」はその個体(異常成長する一匹)に原因があるのではなく

水槽の生態系(環境)に原因があるようだ…ということなのです。

というわけで

外科的手術や抗がん剤や放射線で

その「個体」を攻撃しても

成果があるのかないのかが

よくわからないのです!

だって環境がその異常個体を成長させているのですから

一匹を水槽から取り出しても

他の金魚が異常成長を始めるのです!

またその一匹を取り出しても

他の金魚が異常成長を始める(苦笑)。

水槽の水質や菌類のバランスの方が

改善されない限り

その水槽の金魚はいつかまた

異常成長を始める。可能性が大デス!

とはいえ

初期の状態で見つかる「ガン」は

一時的に水槽の環境がそういうバランスになってしまった

だけの場合が多いようです…

中村獅童さんは何事も無かったかのように

復活されることでしょう!


「ガン」というのは「ガン」細胞が問題なのではなく

正常細胞を「ガン」化させる「何らか」が問題なのです。


☆☆☆  ☆☆☆


~ おぼえがき ~

人は誰もが自分を愛おしい!

そう

だれでも。

あなたが自分を大切に思うのと同じように

相手も自分事を大切に思っています。



~ おぼえがき ~




楽になる言葉 01




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












=======================================

「ことば」はあなたの「今」を創っています。

あなたが日頃使っている「ことば」を再チェックして、より適切な「ことば」に変えてみましょう、たったそれだけで、人生はどんどん好転します!


たとえば「しあわせになりたい!」という「ことば」は実は禁句(苦笑)。なぜなら、この「ことば」は「しあわせ」でない現在を肯定してしまっているからです。

「もっと、しあわせになりたい!」や「このしあわせをさらに大きく・・・」「しあわせが、嬉しい」「しあわせ、ありがとう!」などなど、現在進行形で、今のあなた自身すでに「しあわせ」であるという表現を使うことが重要です!


=======================================




今、あなたが読んでるこの記事にも「いいね!これいいね!」とつぶやいてみてください(笑)!

いいことがたくさん起こる、いい一日になります(^_^)

とにかく、いい「言葉」を口にしてみて下さい!たったそれだけで、いいことがたくさん起こるようになります。






「言葉」を積極的に変える、プラス深い呼吸を心がけてみて下さい!

それだけで、いろいろなことが良くなります!!!






☆相手を魅了し、引き込むための恋愛成就!リラックス呼吸法

1、背筋を伸ばし、椅子に腰かけ、掌を上に向けて膝や太ももの上へ置きましょう、または仰向けに寝て、両腕を脱力して脇から少し離します、この時も掌は上へ向けておきましょう。

2、肺の中を空にするイメージで、お腹を凹ませながら、一度しっかり息を口から吐き出します。

3、しっかりと息を吐き出したら、自然に「すぅ~」と鼻から吸い込みましょう、この時お腹は膨らみます。

4、そして、口からゆっくり長めに息を吐き出します。この時約4秒ほどかけて吐くと良いでしょう。

5、3と4を最低5分程度、繰り返します。


リラックス呼吸法の効果を得るための、誘導ナレーション入り「リラックス音源」を提供中です!

リラックス音源ダウンロードサイトへのリンクです

↓おすすめです!↓ ☆☆☆聴くだけで女性の魅力をアップする音源(おまけ追加分)☆☆☆

この音源は、有効なポジティブトークの繰り返しとリラックスを促すBGM(波音&野鳥のさえずり)で構成されていますので、より潜在意識へ作用しやすくなっています。

イマイチ自分の魅力に自信を持てない女性、恋愛運をもっともっとアップしたい女性、もっと魅力的になりたいすべての女性に!異性からも同性からも、魅力的だと言われたい女性に!

目覚まし時計変わりに、目覚まし音源として(携帯電話やスマートフォン、MP3対応オーディオ機器等にセットし)毎朝聞いていただくととても効果的です。また通勤途中やお仕事の合間のリラックスタイムに聴いても効果的です。また、お休み音源として、毎晩就寝前に聴いてただくととても効果的です。

☆☆☆聴くだけで女性の魅力をアップする音源(おまけ追加分)☆☆☆



☆カラーブリージング法

1、上記の呼吸法を行って、十分リラックスします。

2、呼吸法を続けながら目を閉じて、目の前にピンク色の光の玉をイメージします。(ここでは仮に色はピンクを使っています。ピンク色には肌のシワをとったり、ツヤを与えたり、脂肪を減らしたり、心身のアンチエイジング効果があります。)

3、上手くピンク色の光の玉をイメージ出来たら、先ほどのリラックス呼吸法を行います。

4、息を吸い込む時に、イメージしたピンクの光の玉を自分の気になる場所へ吸い込みます。(例:もし目元の小じわが気になる場合、そこへピンク色の光を吸い込み、ピンク色の光でその小じわが改善されているイメージをします)

5、4、を繰り返します。

上記の方法に慣れてきたら、部位を変えて行いましょう。お腹の脂肪が気になる場合、お腹へピンク色の光の玉を吸い込んで、脂肪が燃焼して徐々に消えていくイメージを浮かべましょう。

あとは、あなたの気になる部位へ応用して積極的に試してください!

上記で説明した、色を呼吸するヒーリング法をより簡単確実に行うためのサポート音源を提供中です。
この音源を使用して頂くことで、初心者の方でも着実にこの強力なヒーリング法を習得出来ます!

カラーブリージング説明サイトへのリンクです

腹式呼吸法を習得するためのサポート音源です!


ヒーリング効果抜群のゴールド(金色)呼吸法誘導音源はこちらで

元気が出て活力アップ!オレンジ呼吸法誘導音源はこちら

さらに美しく健康になる!ピンク呼吸法誘導音源はこちら


どうも ありがとうございました。

「気」を高める基本の深呼吸はこちらを参照してください



「気」を高める効果も抜群!恋愛成就&復縁の可能性を最大限にアップする呼吸法。
笑顔キラキラ!モテモテ美人呼吸法~深い腹式呼吸誘導音源をオススメします!

ikiaeba300.jpg


*********************************************************************************************



*******************************************************************************************


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ヨッシー

こんばんは!
ランキングからきました。

呼吸の大切さを最近よく耳にします。
カラーブリージング法、とて楽しそうなワークですね。
試してみたいと思います。(^^)
by ヨッシー (2017-05-20 23:16) 

かざ

ヨッシーさん。コメントありがとうございます。
呼吸は生命力の源ですからとても大事ですね!

体の中で一番酸素が必要な臓器は、脳らしいです。酸欠はまず脳にダメージを負うらしいので、深呼吸習慣は健康の基本だと思います。
by かざ (2017-05-21 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

==============================================================================

==============================================================================